5/03/2013

ティーシャツを着る、の巻










FLAKE RECORDSに行ったらTシャツをいただいたのでまた写真を撮りました。
このTシャツ、黒も持ってる

FLAKE×ATATA
なのかな?ですよね!?

お気に入りです。



犬と私

4/20/2013

4月だというのになんでこんなに寒いの






桜も散ってしまった4月20日の今日
東京はとても寒い、しかも雨。
私は久しぶりにのんびり過ごしています。



アメ横いぇ〜〜い!の写真。


こっちはヘトヘトで寝てしまいそうな時にかっこつけてる写真。



こっちは寝起きでシャワーしてよく頑張りましたの写真。



そのスキニーは自分で破ったの?と聞かれるこのスキニーパンツ。
随分長いこと履いてるから穴が空いちゃって、
その穴に自転車がひっかかって破れたんです。
破れてもスキニーだし、スキニーこれしかもってないから履くの。



従姉のベッドで眠る私。
よく寝てる時の私は目と口が空くんだって

私は自分の寝言で目が覚める。
忘れられないのが、"前ならえしてるじゃん"って言って目が覚めた時に、
確かに前ならえをしてた事。しかも、小さく前ならえしてた。


でもどんな夢だったか忘れちゃった〜。




4/12/2013

私の好きな10のこと



1.  朝方に道の真ん中を堂々と歩くこと。

2.  映画を観る時に食べる晩ご飯。

3.  覚えたての映画のセリフを誰かに言うこと。

4.  "みゃー"と言って猫が私に近づいて来た時。

5.  クッキーを買うこと。

6.  もう1個ちょうだいって言って2個もらうこと。

7.  誰かのために曲を書くこと。

8.  タクシーの運転手さんにくだらないウソをつくこと。
(例えば、好きな映画の主人公になりきるとか、そうゆう感じ)

9.  本屋さんでメタルの音楽を聞くこと。

10. 獰猛な犬を画像検索すること。最近はまってる。




きっと、まだまだあるんだけど、ぱっと思いついたのはこんな感じ。
なんてくだらないんだろう。
今日は欲しかったCDを沢山買いました。
早く届くといいな。

おやすみなさい。








4/08/2013

4月


BATICA2周年おめでとうございます



今月4月15日にBATICAでDJをします。


渋谷トランプルーム、大貫憲章さんのイベントに出ました
対バンだったテロルファミリアのリューキくんと。
大貫さんが撮ってくれました



これはある日の夕方に。
スケボーで公園に行ったら放送で叱られました。
ガ〜ン



髪の色を変えた時の写真。



でも私ちょくちょく微妙に変えていくからみんな中々気付かないんだ。

それから、ほっぺに手をきゅってやるポーズ、
これはホームアローンから来てるんだけど、
もはややりすぎてよくわかんないね。
なんか考えよう写真写るときのポーズ

4/03/2013

I Think I Love You





4月に入ったというのにとても寒い。
それに今日は、昨日からずっと雨が降ってるから
せっかく咲いた桜も散ってしまうんじゃないか心配です。

だって私まだ桜の匂いをかいでないし。
何より桜の散った匂いが大嫌い。

(>_<)


あとは写真



水槽の中を撮ったら不思議な感じになったよ


toldのライブに行きました。
パワーが凄くって気持ち良かったです。
かっこよかった。


新宿の夜桜。新宿うるさかったから色を薄くした。



teen runningsのライブに行きました。
I Think I Love Youという曲が頭から離れません。
みんなで踊りたいね。





ucary valentine.

3/31/2013

sunday morning


大好きなおはるちゃんと。








最近、
歯が足りない。









GIAという映画を見てから
唇の厚さが嫌じゃなくなった。

今日はsunday morningの日です。
何年も前から日曜の朝はsunday morningを聞いてる。

ベルベットアンダーグラウンドはいつでもずっと傍にいてくれる。





いい休日を!

3/29/2013

MAY



 見えにくいけど、トウヤマさんと缶バッチを交換しました

トウヤマさんトミーさんユカリ

勇さんと私1日目

勇さんと私2日目



ほんざわさんとゲストを迎えて楽しいフォトブース


ライブで、ことりさんという方が私のチロルチョコを作ってくれました。可愛い



3月は色々ありました。
10日は渋谷ラッシュでライブをして
23、24日は渋谷AXでKINOSHITA NIGHTにArt-schoolのゲスト出演して
28日は新宿紅布でライブでした。

どのライブも楽しかった!
キノシタナイトでは色んな人に会えたし、
28日のライブは今までやったライブの中でも抜群に気持ち良かったです。

最高っ!


新宿でサブウェイをむさぼるユカリ、
なんか汚い。


マイルちゃんデザインのトレーナーを着る私