3/29/2013

MAY



 見えにくいけど、トウヤマさんと缶バッチを交換しました

トウヤマさんトミーさんユカリ

勇さんと私1日目

勇さんと私2日目



ほんざわさんとゲストを迎えて楽しいフォトブース


ライブで、ことりさんという方が私のチロルチョコを作ってくれました。可愛い



3月は色々ありました。
10日は渋谷ラッシュでライブをして
23、24日は渋谷AXでKINOSHITA NIGHTにArt-schoolのゲスト出演して
28日は新宿紅布でライブでした。

どのライブも楽しかった!
キノシタナイトでは色んな人に会えたし、
28日のライブは今までやったライブの中でも抜群に気持ち良かったです。

最高っ!


新宿でサブウェイをむさぼるユカリ、
なんか汚い。


マイルちゃんデザインのトレーナーを着る私



 

0 件のコメント:

コメントを投稿