4/20/2013

4月だというのになんでこんなに寒いの






桜も散ってしまった4月20日の今日
東京はとても寒い、しかも雨。
私は久しぶりにのんびり過ごしています。



アメ横いぇ〜〜い!の写真。


こっちはヘトヘトで寝てしまいそうな時にかっこつけてる写真。



こっちは寝起きでシャワーしてよく頑張りましたの写真。



そのスキニーは自分で破ったの?と聞かれるこのスキニーパンツ。
随分長いこと履いてるから穴が空いちゃって、
その穴に自転車がひっかかって破れたんです。
破れてもスキニーだし、スキニーこれしかもってないから履くの。



従姉のベッドで眠る私。
よく寝てる時の私は目と口が空くんだって

私は自分の寝言で目が覚める。
忘れられないのが、"前ならえしてるじゃん"って言って目が覚めた時に、
確かに前ならえをしてた事。しかも、小さく前ならえしてた。


でもどんな夢だったか忘れちゃった〜。




1 件のコメント:

  1. Hi there mates, pleasant post and pleasant arguments commented here,
    I am actually enjoying by these.

    My web-site ... hot pink baby bouncer

    返信削除